性別:(無回答)

性別違和を患った、右寄り若人の戯言。

自分の意見を言える場所が欲しかった

ブログ初投稿。

 

自分は何ら偉業を成し遂げているわけでもなければ、有名人でもない、ただのしがない一般ピーポーだ。

大多数の人間と何か異なる点を挙げるとすれば、本来「普通」と思えるはずのあらゆる事象を、自分なりの解釈で深々と考えてしまうことだろうか。

 

 

この世の通念というか「普通」に対して、色々と不満(やりづらさ?)を抱くことが頻繁にある。

この想いを、どこかに何らかの形で解き放ちたくもなる。

だが、いくらTとかFとかIとかいったSNSの類をすべて利用しているからといって、そこでツラツラと語るべきではない…そう思うのだ。

身近な友人が、知人が、見ている(可能性が高い)。

自分を解き放ち過ぎれば、彼らは自分を気持ち悪がるかもしれない。

そんなことより、タイムラインを荒らすのは気が引ける。

ならば誰かに直接語れば?で解決させたいものだが、残念ながら自分は話すのが上手くない。核心に辿り着けぬままなあなあで話を終わらせてしまい、後になってやりきれない気持ちになるのがいつものパターンだ。

 

そうだ、誰も見ないかもしれない、しかしインターネットという大海に痕跡を残すことだけはできるブログという形で、盛大に想いを解き放とう…

面と向かって言える場所が無いなんて、情けないな自分は。

 

こうして、この世に一人、ネット弁慶爆誕するのだ。

短期間で書き飽きていたら笑うが。